☆・。*mikiのエゴろぐ*シーズン3・。*
main いよいよ☆ >>




- - -
Smile☆彡
photo.jpg
笑顔でスタート!!

いつも笑っていると、「悩み事が無さそう」って言われるのよね^ロ^;

そんなことなーい!

とか思って、ちょいCOOLを演じてみたこともあったけど、ボロはすぐ出るもの

すぐヘラヘラしてしまう…
でも、「いつも悩んだ顔してるね」とか言われるよりは、平和よね(´∀`)/
よーし、笑顔でいよう(≧▼≦)

上の画像は、最近の美紀の携帯の待ち受け画像☆彡

お友達のアヤコ氏が待ち受けにしていて、あまりの愛しさに、携帯を奪って見惚れ、叫びすぎちゃったもんだから赤外線送信してもらったわよ(●´∀`●)b

アヤコ氏ありがとう☆

それにしたって、見れば見るほど愛くるしい(*´∀`*)

可愛すぎてどうしましょ!
あなたに触れたい^ー^)人(^ー^

毎日、癒され笑顔を頂いてるよ☆


- comments(1) -


- - -
comment
ukulele-lelele | 2008/03/03 6:37 PM
追っかけてきたじょ!
で、やはりウクレレは不要なんかの?



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
beauty and harmony
beauty and harmony (JUGEMレビュー »)
吉田美和,吉田美和,GENE PAGE,中村正人
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links