☆・。*mikiのエゴろぐ*シーズン3・。*




- - -
ライトアップ☆
夜の宮島めっちゃ綺麗ぃ〜(●´∀`●)/。・°☆

200811031805001.jpg

ちょうど干潮していたから大鳥居の傍までいけたのぉ〜☆
200811031803000.jpg

その後は、


まってましたぁーーー!!


かきが有名みたいだし食べるしかないでしょ☆


出店で安くてたーくさんある☆


ビールと焼きカキと、生カキ、カキフライ☆
200811031826001.jpg

幸せです☆☆☆


- comments(0) -
達成☆
宮島ロープウェーで、


獅子岩展望台に登って


更に、徒歩約30分ほどかけて


弥山山頂まで登ったよ☆



最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
image.jpg

気持ちよすぎ!!!
200811031701000.jpg


山頂にも鹿いるし!!

200811031701001.jpg

結構なめていて、


下りが最初続いていて、調子に乗ったら


登りで呼吸も乱れ


それでも体育会系の意地で



山頂までダシュしてみたり



汗だくで登頂☆


超きもちぃーーー!!!


とは、まさにこれだねってくらい達成感に満ち溢れてるよ☆


相当いい事ありそう!!


自己満足☆


絶対にあるはず!!!


信じたい☆


- comments(0) -
宮島☆
200811031437000.jpg
宮島にフェリーで向かってるよー



厳島神社ー☆



ウキウキ☆
200811031446000.jpg

到着してすぐ、鹿ちゃんが ぉ出迎ぇ☆


かわいぃけど、逃げ腰。。。



そして早速、


広島名物
200811031453000.jpg

もみじまんじゅーーーーー!!!

食べたよ☆


出来立てで、ほっかほかじゃなぃですかぁーー!!


ぉいしい★


そして、厳島神社へgo!!


ちょうど、干潮し始めていて 蟹さんがいっぱいいるぅーー


入り口の客神社拝殿から入って 


ゆっくり時間をかけて見学しながら進んで


中心の本社本殿と繋がる拝殿で、


せっかくきたし祈祷してもらいました☆


霊感はないけど、体が熱くなったよ

神秘的☆






- - -
広島と言えば?

お好み焼きぃ〜☆



なっちゃん一押しのお好み焼き屋さん
200811031115000.jpg


『てっちゃん』

200811031144000.jpg

しかも、うどん入りってなにぃ〜〜!



初めて知ったよ!



うどん入りも頼んでみて食べたけど、うどん自体もだしの味がしていて、美味しかったよ☆



そば入りの方は、なっちゃんが昔から変わらず注文するもの



チーズがカリッカリではまる美味しさ☆



割りばしがあるのに、広島の人はヘラで食べている…


そこは、やっぱり広島スタイルで挑戦☆



最初食べずらいけど、ヘラの角をうまく利用すると、口に運びやすいことを発見☆



本当に美味しかったよ〜(≧▼≦)



ミラクルな出会いもあり、満喫☆



本当にご馳走様でしたm(__)m


- - -
尾道☆
尾道にある、千光寺に行ったよ



山の上にあって瀬戸内海や島が一望出来て綺麗だったよー(´∀`)



お猿さんもいたのー!



見て回るのが楽しくて、結構長い時間探索しちゃった☆



携帯を忘れていってしまって写メがない(T_T)/~



伝わりきれなくてごめんなさい(・・;)


- - -
三原☆
なっちゃんの地元到着☆

200811012123000.jpg
なっちゃんが、オススメの焼き鳥屋さん

『ウラオモテ』っていうぉ店に連れてきてくれたよ☆



自分達で焼くスタイル☆



初めて!



お肉も柔らかくて美味しい☆



よーし!今日は久しぶりの再会に乾杯☆だし、



飲んじゃうぞぉ〜(●´∀`●)/




☆余談☆
image.jpg
三原駅にいたダルマとタコ☆

名産みたいです☆



- - -
美観地区☆
200811011718000.jpg
倉敷到着☆



美観地区って、海が広がってると思ったけど、なんで街に来たの?



って思ったら、



突然、現れた この風景☆


こういうことね!



時代劇に入り込んだような、情緒と風情の町が目の前に広がってて、



すごい!すごい!


綺麗!綺麗!


感動中ー☆
200811011716000.jpg


ここに着くまで、



カーナビを信じれずに逆らって、

「ルートから外れました」
「新しいルートを検索します」

とか、ナビに注意され続けてグルグルしながらようやく着いたけど


「なんで?なんで?」

そのたびに反応するなっちゃんも可愛かったよー。


それも含め、楽しい滑り出し(≧▼≦)


- - -
再会☆
200811011512000.jpg
三連休☆


なっちゃんに会いに、広島の旅にきたよ☆


愛車で迎えに来てくれて、ドライブにGo!Go!



広島駅周辺は、修学旅行で行ったことがあるから、



癒しに戯れたい☆



ということで、



広島を一度離れ、倉敷の美観地区に連れて行ってくれるみたい☆



未知の場所。楽しみ☆



只今、車内は話が尽きなくて久しぶりに会って、



2人ともしゃべる、しゃべる(^O^)



もちろん、なっちゃんの運転姿も初めてだし、珍しい光景だから、写メっちゃった(о^∇^о)


- - -
なんじゃこりゃ〜!
また来ちゃったよ!!


すっかり虜の中華料理屋さん☆



もう定番に、東京着たときの集合場所になっちゃったね(^^)/


しかも、集まりの名前も自動的に決まっちゃったね☆


その名も、



☆。椿会。☆
(椿オイル塗り過ぎ事件が由来)


念願のここでの火鍋パーティーが今日実現したのーーー!!!


NEC_0550.jpg
こんな火鍋初めてぇー!



これは食べていいんですか??



まだ野菜とか、具材入れてない状態がこれ!



辛いほうには、煮込んだお魚。



白スープの方には、骨まで柔らかい鶏肉。



出会ってしまった!!



この鍋、衝撃的うまさだよぉー☆☆☆



最初、辛いほうのスープの辛さと、山椒のピリピリ感に慣れるまでは、


「辛い!辛い!」


って騒いでたけど、


慣れてくると癖になっちゃう☆



もちろんいつもの、麻婆豆腐も注文☆



みんな夢中で食べて、笑って、語ってなんか楽しすぎてどうしよー☆



ドラマの様な、恋愛トークにも夢中になったり。。。(*^^*)



この前、来たときは全員集合出来なかったけど、



今日は、にぎやか(´∀`)♪



そして、みんなで六本木へ♪



ステージ付きのカラオケバーで騒いで♪



とぉーっても、楽しい夜だなぁ〜☆


- - -
おっきゃえりぃ〜☆
NEC_0543.jpg
加奈子がパリから帰ってきたぁ〜☆



長い間お疲れ様ぁー\(^O^)/



お帰りぃーー!!!



そして、お帰り乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)



パリジェンヌで高貴に変身して、距離感が生まれる?

って、ドキドキしたけど、まったく変わらずハイテンション!

しかも、変わらず岩手なまり炸裂☆

なんで???


地元の友達以上になまってる気が。。。


そんなところが、すっごく大好きなんだよね!!!





高校で初めて会った日からあなたのテンションはかなりのパワーだよ!



空気を明るく変える天才だね☆



久しぶりに元気な笑顔を見て安心したし、

ハイテンションパワーを注入してもらったね☆



笑い過ぎでお腹痛い…。



泣くほど笑うのって久々…


とにかく



無事に帰ってきてくれて


ありがとう〜☆(≧▼≦)





☆余談☆

今日食べた7種類のつくね
NEC_0544.jpg

ミキが一番好きだったのは、わさび海苔☆


んじゃ、おやすみっす☆



- - -
<< 2/14PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
beauty and harmony
beauty and harmony (JUGEMレビュー »)
吉田美和,吉田美和,GENE PAGE,中村正人
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links